アストロボーイ・鉄腕アトム(2003年アニメ版) 手塚治虫 コミックマンガ 無料試し読み ♪♪ 2003年。 世界では様々なロボットが開発され、人間の手足・・・ iPhone Android タブレット


無料試し読み


アストロボーイ・鉄腕アトム(2003年アニメ版) 手塚治虫
スマホ タブレットで読めるコミックマンガはこちら!

2003年。
世界では様々なロボットが開発され、人間の手足となって活躍していました。
しかしそれらは命令のままに動くただの機械でしかありませんでした。
そんな中でアトムは世界初の心を持つロボットとして、お茶の水博士の手によって誕生しました。
心を持つロボットの存在は、人間たちの間に波紋を広げます。
憧れるもの、恐れるもの、中には「心を持つロボットを排除しろ!」と声高々に叫ぶものまで…。
そんな中でアトムは、素晴らしい能力を使って、人々を危機から救うために活躍していきます。
人間と同じように学校に通いはじめたアトムには、仲良しの友達もたくさん出来ます。
心を持つロボット、アトムの存在は、徐々に人間の間に受け入れられていくかにみえました。
ロボットに反対する人々の策略のために、ロボットは時に信用を失い、人間から迫害を受けることも…。
そんな中で、不当な扱いを受けるロボットを救うために、人間と敵対し、ロボットだけの国を作ろうとするロボットも現れます。
ロボットと人間の未来はどうなるのか?様々な出来事に翻弄されながらも、アトムは常にまっすぐな心で前に進んでいく。
アトムの願いは一つ。
それは「人間とロボットが友達でいられる世界を作る事」だった。



立ち読み入り口