同級生(フォトドラマ) 鹿目けい子、ジョリー・ロジャー、深川栄洋 コミック漫画 無料試し読み ★ 競泳部、夏のインターハイ予選。 エースだった高校3年の柴原潤・・・ Android iPhone iPad


無料試し読み


同級生(フォトドラマ) 鹿目けい子、ジョリー・ロジャー、深川栄洋
Android iPhoneで読めるコミック漫画ですよ。

競泳部、夏のインターハイ予選。
エースだった高校3年の柴原潤(中村優一)は、ライバルの村井直樹(高橋優太)に敗北。
競泳部の監督で、実の父親でもある保(渡辺いっけい)には、水泳より受験勉強に専念しろと言われた。
そんな時、落ち込んでいる潤の元に見知らぬアドレスからメールが届く。
北海道在住、同じ誕生日で、同じ名前だというジュンからのメールだった。
その日から、潤とジュンはメル友になった。
ある日、病院に来ていた潤は、車椅子に乗った早川希実(桐谷美玲)に声をかけられる。
彼女は留年した競泳部の一年先輩、そして自分と同じクラスだったが、潤は彼女を思い出せずに傷つけてしまう。
入院している希実の連絡係になった潤だが、希実の元を訪れると喧嘩ばかりの関係に。
希実のこと、水泳のこと、受験のこと、潤はすべてをジュンにメールした。
ジュンの言葉に心絆されてゆく潤は、顔も知らない彼女を本気で愛するようになり…


立ち読み入り口